クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

10月9日現在のポートフォリオ

お久しぶりの更新です✨
どうもクロヒョウです🐆
最近は転職活動や11月中旬に簿記3級を受けるのでその勉強などでブログが放置プレイでした💦
転職活動やら簿記3級やらが落ち着くであろう12月まではブログもぼちぼち更新になりそうです🙇‍♂️
その間は投資も大きな動きがなければ投信の積み立て以外は動きがないかも、、、かも笑(すぐ方針かわりがちなので、、、)

【現在のポートフォリオ
f:id:kurohyounoyurublog:20201009163554p:plain

持ち株変わってません!投信もアメリカがなんやかんやで持ちこたえてるので順調です✨
日経もめちゃくちゃ強いし、検討してた株もスルスルと上がってしまったので見てるだけでした😂
PSSのスイングを結局-60000円で損切りしました、、、
今現在もっと下がってるのであの時に放しておいてよかったかなと、、、
まぁこれも勉強代だと思って将来の糧にしていきます👊👊👊
ザラ場をほとんど見なくなったので、その分簿記の勉強頑張ります!まずは3級、2月には2級をとるのが理想です✨
まずは転職先と簿記2級を決めて、投資の方にも力を注げるようにしていきたいです✨
ではまた😊