クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

11/2(土)に投資戦略フェアEXPO2019 in大阪に初参戦!!!

どうもクロヒョウです。

 

11/2(土)に大阪で行われる投資戦略フェアEXPO2019に初参加する。

日時:2019月11月2日(土)10:30~18:35(受付開始 10:00)

場所:マイドームおおさか

入場料:10/31(木)までに申し込めば無料。当日券は3000円

主催:パンローリングさんで、

目的:投資戦略フェアでは、着実な資産の拡大と安定した収益確保を目指し、自らの意志で主体的な判断と行動ができる自立した投資家育成を目的としている。

 

詳しくは下記HPからどうぞ

https://www.tradersshop.com/topics/osaka2019/index.html

 

クロヒョウはそこで行われる講演を中心に参加する。有名な方ばかりで迷ったが5つの講演に絞った。

 

①たけぞう氏&田代岳氏による『50億円稼いだ銘柄選択と株式投資

   

②DAIBOUCHOU氏による『成長株の極意』

 

③小次郎氏による『ボリンジャーバンドの極意伝授』

 

久保優太氏による『逆転KO勝利の道』

 

⑤高沢健太氏による『負けない株式投資法』

 

※順番は時間など関係ないのでご注意を。。。

 

その他、相場師朗氏やむらやん氏の講演会も開催される予定であり、参加したかったが時間の都合上今回は参加出来ず。。次回は影分身の術を覚えて参加したいと思う。

講演会終了後に、講師をしてくれた著名人の方々との交流会もあるようだが、チキンハートのため今回は見送る方針。

 

 

 

twitterのDMをいただければ出来る限りで直接お会いできたらなと思いますのでお気軽に連絡下さい☺️

※11/1〜3までは大阪、4日は名古屋にいる予定です☺️

とても楽しみ!

 

 

f:id:kurohyounoyurublog:20191030184100j:image