クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月11日現在のポートフォリオについて。

どうもクロヒョウです😎

今日は初めて福井県の投資家の方とお話しできました😊

年下の自分に対してすごく優しく、有意義な交流ができたと思います😊

少しずつ交流できる人を増やして人数を集めて交流会してみたいなぁ☺️

福井県の方や近隣圏の方で会ってやってもいいよと思う方がいればtwitterのDMで連絡ください✨

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191211174627p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191211174634p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191211174653j:image

 

今日も今日とてYH!

日経は微減してるが、我がポートフォリオは前日比+22754円😎

昨日の後場で買い集めてしまったシステムDの400株を本日の朝一の寄りで利確。

平均923円でイン→983円の+24000円程の利確ができた☺️

ただ、デイと思って買ったのを次の日まで持ってしまったことはミスなので、今後の反省材料に。

 

本日後場でサムコとEMシステムズを新規買いし、スイング。

サムコは第一四半期で大幅増益で一時年初来高値、EMシステムズは年初来高値を更新し、株式分割

チャート的にもいいと思うし、ちょっと握ってみる。

 

今年の目標としていた日本円と日本株で140万円は達成できたので、後+10万円して合計150万円でフィニッシュしたいぜ。