クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月4日現在のポートフォリオについて

どうもクロヒョウです😎

 

早速今日のポートフォリオに移っていくぜ

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191204211002p:image

今日はこれまで主力株として戦ってくれていたIBJを平均買付額998円を1101円の+10%で売却☺️

50000円程の利益😎

狙い通りといえばそうだが一時920円まで下がっていた事もあったので、

序盤で焦ってポジションを増やしすぎたこと、別の銘柄を損切りできなかった事が反省点😢

上方修正、婚活という米中貿易摩擦に巻き込まれなさそうな業界、婚活銘柄の中でもかなりのこう利益率のリーディングカンパニー、12月配当確定付きということで上がるだろうと思い購入に踏み切った。

長期的にもまだ上がるかもしれないので大きく下がる事があればまた挑戦したい銘柄。

 

現金比率がかなり高くなったのでまた銘柄選定していきたい。