クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

11月28日現在のポートフォリオについて。

どうもクロヒョウです。

冬はまだ来ていませんが早く終わって欲しい今日のこの頃。

早く夏になって欲しいです。

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191128182159p:image

今日は久しぶりに売買。

MSOLを約+20000円の利確。2075円で購入し2285円で売る事ができた。正直2400まで待とうかと思ったが今後の地合いや悪材料の可能性、そしてIPO資金がないので売却に踏み切った。結局2308円で引けてるので焦ったかなと思もうが、まぁ仕方ない。今回のTOPIX組み入れでの売買は成功したと言っていいだろう。

他もまだ上がったり下がったりではあるが、IBJ、モバファク、レッグスは12月に優待、配当金なので順調に上がって利確していきたいと思う。お願い上がって。