クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

11月21日現在のポートフォリオについて

どうもクロヒョウです。

連投すみません。

 

早速今日のポートフォリオを振り返っていく。

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191121172858p:image

前日比−16600円の含み損30900円で着地。

今日は米中貿易協議への警戒感から午前中に日経が一時421円安で22700円台まで大幅に下げていた事もあって久しぶりのおはぎゃーを味わった。後場は戻りも強く前日比−109円安の23038円で着地。

 

その中でもIBJが午前中マイ転したが、午後復活し1000円台キープしてくれたので上に向かってほしい。

終わってみれば前日比1万円台で済んだが一時含み損が53000円もあったので、成長株への投資が中心だと下げた時の幅は大きいと感じた。逆にリバってくれるとテンション上がるんだけど、最近上がっていたから釘を刺してくれたと思って明日もしっかりみていく。