クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

11月18日現在のポートフォリオ

どうもクロヒョウです。

 

先週末のNYダウ28000ドル超えには驚かされたが、日経は微増な感じで終了。

Zホールディングス(yahoo!)とLINEの経営統合というビッグニュースにも驚かされまくり。

ここまで株価が好調だとマイナスでのサプライズ材料があった時に怖くなってくる値まで来ている気がする。

 

それでは今日のポートフォリオを振り返ろう。

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191118150306p:image

本日もノートレ。キャリアインデックス以外の銘柄は上昇し、前日比+16600円。合計−35300円。

ようやく普通に含み損を見れるようになってきた。でも今回の上昇は少し自信を持って見ていけるのかなと思う。思惑通り進めばMSOLは順調に上昇し、月末あたりで売却。IBJ、モバファク、レッグスも12月に優待や配当権利日が近づくためマイナスな材料がなければ買われやすくなるかなと思う。

エイトレッドとキャリアインデックスはもうすこし様子見かなと。

 

相場がかなり悪くなれば全売却も考えているが、もうすこし自信をもって様子を見ていこうと思う。