クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

11月19日現在のポートフォリオについて

どうもクロヒョウです。

今日は一気に寒くなりましたね。冬は苦手です。。。

 

でもブログは自分のペースで更新していく。

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191119180807p:image

本日もノートレ。

日経平均は−124円であったが自分は前日比+7100円で含み損–28200円となっている。

MSOLが順調に上がってきている事とモバファクが筆頭株主であり代表取締役でもある宮嶌社長が持株を売却したニュースもあったため上昇した事が今日の大きな動きである。

IBJももうすこし上がってきてほしいところであるがしっかり待って確実に利確していきたい。

 

来るべき上昇、招かざる下落に備えてしっかりと心を整えて、対処していきたい。

 

SBI証券は、フルインベストメントの場合、IPOへ申し込んでも残高が足りずに選考の対象にならないという現象をどうにかしてほしいなー😎