クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月6日現在のポートフォリオについて

 

どうもクロヒョウです😎

ほんと寒くなってきましたね❄️

懐はあったかくしていきたい今日この頃です😋

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191206181046p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191206180435p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191206180440p:image

今日は日経平均も上がり、我がポートフォリオも中1日でYH😋

前日比+15100円!

今日はラクーンHDを前場寄りで少し下がった815円でイン、827円で売って1000円程の利益。もう少し握っていればなと思ったけど久しぶりのデイなのでこれからもう少し利益乗せていきたい。

JACとエイトレッドはプラ転してくれたことやキャリアインデックスも順調に反発してきてるのでこの流れを加速させて欲しい。

日本株と日本円だけでも138万5千円まで来たので、今年中に145〜150万円に乗せて年率20%超えを達成してみせる。

今年一杯はあまり手法を変えずに、年末年始でしっかり振り返って来年も成長できるように取り組んでいきたい。

 

今週もお疲れ様でした😊来週も投資楽しんでいこうぜ✨