クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月20日のポートフォリオについて

どうもクロヒョウです😊

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191220195937p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191220195948p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191220200003j:image

今日も日経は下げ、我がポートフォリオは上げているので逆に日経が上がった時にどうなるのか心配。。。笑

JACはようやく反発。そしてオルトプラスを200株新規買い。

あまり長くは持たないでおこうと思うけどずっと売買してみたかったので買ったことに後悔はない。+10000万円ぐらい取れるといいなぁ。久しぶりに逆張り投資なので心配だけど逆張りで取れるのが一番カッコいいと思うんだよね。取れたらだけど。笑

まぁ答え合わせは来週にとっておこう。

デイトレは、、、

今日はぱど、フィルカンパニー、スペースマーケット、をデイトレ

ぱどは最近下がってきたのでちょっと買い向かってみたけど怖かったので+1760円。前場後場で1日2回トレードしたんだけどもうちょっと取れた気もするけど手数料??

フィルカンパニーマザーズ東証1部市場変更で買い向かって200株で+12360円。

平均購入金額は4078円でIN4150円で売り。一時4295円まで上がっていたのでもうすこし待つことがもう少し値幅取れるコツなのかなぁ。

チャートと需給がわかってないからこうなってるんだけど、、、でもやっぱり一株4000円の株は下げが怖いからビビる。

スペースマーケットはIPO上場日。後場で1299円でINの1350円で売り。+4660円。終わってみれば1600円まで上がったのでここももっと引っ張ればなと、、、オルトプラスが気になって売ったらみてなかったのも原因。視野が狭い。。。

と反省しきりでも1日合計+18780円でデイトレのベスト。これを当たり前にしていきたい。でもただの出来過ぎ。。。

 

今週は全勝できたけど、上昇相場の恩恵+たまたまiPOで火傷してないだけだから勘違いはしないように。。

今週のデイの成績は、、、

月 +10360

火 +2794円

水 +11660円

木 +9760円

金 +18780円

合計53354円

 

来週はオルトプラスとJACの上昇のお祈りと引き続きデイトレを楽しんでやっていきたい。

今年の目標は達成できたけど日本株、日本円現金で146万円まできたので残り6日で150万円に乗りますように。

引き続きリスク管理だけは徹底して今年を戦い切りたい。