クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月17日現在のポートフォリオ。

 

どうもクロヒョウです😎

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191217173254p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191217173259p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191217173303j:image

 

昨日のダウ上昇で日経も100円程の上昇。お陰でJACもすこし戻ってきた😊

 

本日のデイトレは ビーロットが−3766円、A Link+6560円で合計+2794円。

ビーロッドトは増配だけだったからトレードすること自体が間違っていたかな、、、でも完全に入り方がまずい。

2068円でINして2039円で売却。なんか良くない気がしたけど結局2064円まで上がってるし。。。

ALinkはしっかり待てて3695円でINの3770円で売却。ナイストレードだけど終値3835円だし、もうすこし揉み合いを待てば予定してた指値の3815円まで上がってたからそこらへんは失敗。

でも朝一の失敗を修正してプラスにできたことは良かった。

 

もうすこしデイでやりつつスイングの練習もしていきたい。

 

IPO補欠当選だったスペースマーケットが結局繰り上げならず、、、まぁ仕方ない。

 

お陰でマイトレードも現金が戻ってきて、デイの積み重ねもあってYH😊🎉

日本円は142万円台まで来たのであと3万円は勝って145万〜150万で今年の取引を終えたい。