クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

12月18日現在のポートフォリオについて。

どうもクロヒョウです😎

 

【本日のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20191218174157p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191218174218p:image

f:id:kurohyounoyurublog:20191218174231j:image

 

日経は100円程のマイナス。JACも前日比−4500で含み損が−4800円。1900円台に下がれば買い増し検討。

デイトレアスクルをトレード。3185円でINして3315円で売却。+11660円だった。

朝一の下がってるところを買って、5分も経たずに上昇して利確。今日は文句なしかな😎

材料としては来年5月期の営業利益が3.4倍の大幅増益となっているところを買い向かった。

 

今までのデイトレは買いのみで完全に、上昇するであろう材料に向かって順張りトレードで勝てているから暫くはこの方法で行きたい。

下落相場でも勝てるのか?この方法で勝てなくなったら、スイングと信用売りも検討していこうと思っているので臨機応変にコツコツと勝ちを掴み取っていきたい。

 

今日もYHビクトリーなので残り1万5000円は買ってあとは1円でも多くプラスにしていきたい。