クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

1月のトレードまとめ。ー100万以上の爆損。デイトレの挑戦終了のおしらせ😭

どうもクロヒョウです。

とうとうやってしまいました。

僕のしくじり体験談を読んで、同じ過ちをしないようにお祈りします👏

 

【1月のトレード】

6日(月)+40954円

7日(火)ー75648円

8日(水)+63412円

9日(木)ー560000円

10日(金)+1218円

14日(月) +52896円

15日(火)+24190円

16日(水)+27260円

17日(金)ー296729円 

20日 (月) +22656円

21日 (火)+27568円

22日 (水)ー150480円

23日(木)ー4284円

24日(金)ー82955円

27日(月)ー86554円

28日(火)+8618円

29日(水)ー39544円

30日(木)ー99604円

31日(金)ノートレ

 

18戦、9勝9敗。。。あれ、意外と勝ち負けの数一緒だけど防御率の悪さよ、、、😭

合計ー1127026円。ー112万です😭

 

【まとめ、挑戦終了のおしらせ。】

上記の通りこの挑戦は失敗だと受け入れざるを得ない状況ですので、一旦デイトレのみにするのは挑戦終了とします。

ナンピンしちゃいけないとわかっていてもナンピンしちゃうし、チャートや手法もわかっていないいない状況で、信用取引で暁飯島でー56万が痛かった。あの時前場引けのストップ高剥がれたのをみてなければ、たらればエンドレス。。。

そこから冷静になろうと思っても熱くなっている自分から抜け出せなくなってしまいました。

デイトレ生活2ヶ月目。2年目のジンクスならぬ2ヶ月目のジンクス。。。

将来、専業投資家として生活できるようになったら、この失敗があったからこそ億り人になれたと言えるようにしっかり糧にしていきたいです。しばらくは株の勉強したり本読んだり自己投資に集中します!

株は、何らかの形で継続していきますので今後も見守っていただけるとありがたいです🙇‍♂️

まぁ100万は仕事に復帰できれば取り返せるさ☺️

 

何も咲かない寒い日は、下へ下へとのを伸ばせ。やがて大きな花が咲く。

さぁまた挑戦できるように頑張ろ。

 

ここに書いたらスッキリ、、しないけど書く前よりはスッキリした😊

何度も言いますが、これを読んだ皆さんは同じ過ちをしないように、てこんなミス誰もしないか💧

ブログは今後も読書や株の売買したら残していこうと思うのでよろしくです☺️

ではでは👋