クロヒョウのゆるブログ

株投資&投機3年目の20代。株のことや読書録などをゆるく書いてます。Twitter(@kurohyouinvest)

9月4日のポートフォリオ。またやっちゃいました、、、

どうもクロヒョウです🐆

今週もお疲れ様でした☺️

デイ、スイングを始めて一週間。早速今日やらかしてしまいデイとスイングは降参状態です😢

 

【9月4日現在のポートフォリオ

f:id:kurohyounoyurublog:20200904154532p:image

長期購入の株は昨日の米国の暴落もありますがなんとかプラス圏内で+36000円程です✨

3銘柄とも特に変わりない調子といったところでしょうか。また暴落に備えてホールドしていこうと思ってます😉

 

ただ、ただ、、、信用でスイングしてるPSSとビープラッツのデイ売りでボコボコにされてます😭

やっぱり短期はずっとチャート見ちゃうし、焦って売買してしまうので精神的にも時間的にも良くないと思いましたし、

何より下手くそトレードが多すぎてやっぱりやめておいたほうが良さそうですね😭

デイは面白いのですが、自分の能力的にはお金がいくらあっても足りません_| ̄|○

今の信用での含み損が11万円。今週の確定は+15000円でした。せっかく昨日までいい調子できてたのに😭

ビープラッツは今日も新しいプラス材料出てたのを知っていたのにもかかわらず、、、

今のところ月曜日にビープラッツが寄ればそのまま買い戻し。(3600円以下で寄ってください←)

PSSはスイング目的で買ったるので反発待ちですかね、、、損切りするか迷ってますけど、、、

 

【今後の展望】

今は冷静でないので今後の相場的には昨日の米国の調整が弱気相場への入り口になるのか、それともただの調整なのか見ていきたいです。。。

やっぱりデイはしない。スイングもPSSの結果次第ではやめておこうかなと思います。。。

とりあえず月曜日にビープラッツの結果を待つしかありません😤

泣いてばかりもいられません。今はダメでもまだ未来がある!

長期保有銘柄と投資信託を中心にコツコツ資産を築き上げてやろうと思います✨

めげずに挑戦!また来週もよろしくお願いします👍